2010年11月15日(月)
【追憶】
昨日はライヴ!

どーも。お久しぶりです。
さてさて昨日は西大分にOPENしたばかりのトップスBitts HALLでのライヴ!ドキドキワクワクしながら臨んだ訳ですが、なんかもう非常に楽しかった。ミスしまくりで個人的にはやっちまったぜ的な感じやったけど、なんとゆーかただ単純に5人でステージに立って音を出す事が楽しーと感じました。今までは自分の演奏でいっぱいいっぱいな部分があって、周りを見る余裕もなかなかなかったので。笑
当然演奏レベル、パフォーマンスetc...まだまだまだまだなのですが。

まずスタッフの皆々様、対バンの虚空式さん、Revoltさん。そして観に来て頂いた全ての皆々様には本当に感謝です。
新体制になり、また学ぶ事が沢山あります。家に引きこもっていたら絶対感じれない事があります。ライヴってやっぱいいですね。(しみじみ)

今回でサポートギターの勇丸さんは抜けます。
非常に無茶苦茶なお願いをしてバタバタさせる事ばかりでしたが、忙しい中引き受けて頂いて本当に有難うございましたm(__)m

次は12月19日…ギターを探さネバダ。
そして新たな曲を仕上げなケレバ。
気合いだ自分。気合いだ皆。
とにもかくにもお疲れさまでした!

今日はこんな感じで。


でわでわ。





オサム


23:30
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集][ランダム][音楽]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++