HAYATO


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2009年07月12日(日)
【ありがとうございました】
えーこの度 ユニオンジャックを抜けることになりました

すいません 書くのが遅くなってしまって

渉が言うとおり

自分一人で悩み
自分一人で抱え
すげぇからまってしまい こうゆう結果となってしまいました

でも自分が決めた答えなので後悔など一切してません

メンバーには申し訳ない気持ちでいっぱいです ごめん



このことで自分がこれから成長していきたいと思います

音楽以外でもなんでもそうだけど 一人で悩むってことはダメなんだ

人間なんだから
どんどん伝えてわかりあうってこと

頭ではすげぇ分かってたけど 言えない自分がいて

本当 ゴメン

最後に
自分にとって
ユニオンジャックは 心の中の宝物です

メンバー みなさん マネージャー ありがとうございました


02:52
コメント(48)
[コメントを書く]

2009年06月24日(水)
【さぁ行こう】
いやぁ昼間は暑かった(>_<)今週はチョイ夜勤なんですが 昼起きたら 真夏ぜんかいモードで ビックリでした(゜∇゜)

みなさん 夏バテには気をつけて下さい

自分は夏が好きですフ花火とか海とか もうなんでも チャレンジ出来そうになるからね


ゆるいときこそ
思いきり笑っていこう


さぁ練習せねば
バイチャ


02:20
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年06月17日(水)
【アンビリカルケーブル断線】
夜勤あけ ネムスゥゥ
いやぁ昨日は宇都宮 清原で巨人対西武 いきたかったな奠

夜勤だったので行けませんでした

宇学出身の片岡ホームラン奠嘯ィめでと

あっテレビを観てたら エビちゃんと イルマリ結婚[[とかいってました


んーまぁイルさんの甘い声にエビちゃんノックアウトですなフ

うらやまyヒューy

それとストレイテナーのホリエテナーが のっちy


あーうらやまy


裏山y



さて 寝ます

09:12
コメント(0)
[コメントを書く]

2009年06月11日(木)
【ばかさばいばー】
ばかさばいばー

なぜか眠れない

いつもなら 切り替えられるのに何故[[


昼間ねむくてしかたなぁい(>_<)


とゆうわけで
ばかさばいばー青木を 夜な夜な歌っています廂



あと三日 ながぁい三日を過ごします(*_*)


ベースゆっくり やる時間くださぁい


きついときも気合いですよねゥ

気合いだ奠

02:00
コメント(0)
[コメントを書く]

2009年06月08日(月)
【過ぎ行く…】
寝たら 朝か(∋_∈)

うん うん

気合いで今週も乗り切ろゥゥ


時間よ止まれ廂




こんな時 リポD



気合いゥゥ


よし 外観検査してきまぁす奠奠

00:26
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年06月06日(土)
【倉井のホルモンで やりたいねモモ】
倉井のホルモンで やりたいね(i53)(i53)

がぁぁんぜんに


さっき 朝のビールを たんのうしていたらキリストの勧誘が来ました


アーメンゥ

さてと 寝ますか

おやすみんy


09:57
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年06月05日(金)
【あむろ ネマス】
あむろ ネマス

ぐぁ ぐぁ ぐぁ ぐぁ ぐあんぜんに奠奠

朝のスーパードライ 喉に ガツンときて 最高ですゥゥ


ひゃー明日は
夜勤明け ラーメン屋の旅にでてきます


ラーメンに癒されたいy


ギガントネムスy


さて みなさん

今日も一日


ぐぁんぜんに奠奠

09:11
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年06月04日(木)
【魔界チャンス】
魔界チャンス

ぐぁ ぐぁ ぐぁ ぐぁぐぁん ぜんに

ご安全に奠奠奠

はい めっちゃ眠い

写は夜勤 残業でヘロヘロな新〇っち

はー眠いなぁ






眠い時は むしろ寝る

マタニティフ

09:30
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年05月25日(月)
【寃}ニマ宦z
(i146)マニマ(i146)

マネージャー誕生日おめでと奠


これからもヨロシク\(^ー^)/

こんな夜は

一人ベースy


これからの俺らを
チェックしときなゥ

今 ここに 生きた あかし 刻み込めゥ

よー チェケゥ


チェケ チェケ チェケ チェケな夜だぜゥ

23:08
コメント(1)
[コメントを書く]
2009年05月21日(木)
【朝から嘯ィーてぃーえむ】
朝から(i145)おーてぃーえむ

牛丼
O大盛り
Tたまご
Mみそ汁

うまかったy
吉牛 久しぶりy


今日が何日 何曜日で何時だかわかりませんゥ


もう少し 耐えれば 耐えれば 耐えれば


気合いでフル稼動のりきりますゥ


あー宇都宮の

ラーメン 右京にいきたい奠奠奠





さて この 暑いなか 寝ます 寝まぷy




09:23
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集][ランダム][音楽]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++