HAYATO

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
わたる

色々言いたいけど、辛気くさくなりそうだから一言だけ。

今まで、ベース&ボーカル、ホントにありがとう

これからは、仲間として末長くヨロシクフ



7/12^03:35[編集]
ひ*

不思議だよなぁ‥出会ったのはもう何年前だっけ?

あの時は隼はお客さんで、隼と出会ってわっくんやこーちゃんに出会って‥隼がいたからみんなと出会えた。

これからも、よろしくね?
また、語ろうね♪


そして、お好み焼きに早く連れてってください(笑)

7/12^12:30[編集]
はやと

わたる

こちらこそアリガト(^_^)v末永く末永くよろしく奠 俺は渉のドラムがすげぇ好きだぜゥゥ
音楽はマイペースにやっていくからさ お互いがんはろ

ひとちん

あなたとELLEGARDENに出会っていなかったら本当に俺音楽やってなかった

ずっと前に仁美に教えてもらった必然って言葉 偶然なんかより必然的 これからもよろしく奠

7/12^14:00[編集]
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!w


ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://sekurosu.protobem.com/8U3WZNP/


7/31^12:37[編集]
俺の銃が火を噴くぜwwwww


始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/NAt5RtP/


8/3^20:05[編集]
えふwwえふwwえふwwww


ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/iEDMaxZ/


8/7^13:29[編集]
これはいいカオスww


自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/smWDaRP/


8/15^14:02[編集]
メタボがアチイw


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/FIwETRm/


8/21^13:57[編集]
マグローニャw


もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/ywxeiAl/


8/26^16:01[編集]
さらば童 貞w


うっひゃあああああお!!!!!
みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら
実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww

女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで
俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww

http://jugem.yaruodesu.com/Wsyr3bj/


8/31^14:34[編集]

次n→ 




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集][ランダム][音楽]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++